毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《お取寄せ》おうちで贅沢な気分に。

こんにちは!すなふらです!

今日は朝から大雨です。こんな日は音楽聴いてスロウに過ごしたいものです。

f:id:snuffy12:20200418111611p:image

コロナによりなかなか外食できませんが、その影響もあってか飲食店のテイクアウト、ネット通販が増えてきました。

今回私が気になっているお取り寄せをピックアップしてみました☺︎

 

①パンとエスプレッソと

表参道で人気のカフェ&パン屋さん。

他にも店舗展開してますがなかなか行く機会が。。という方に!

4/15からオンラインストアがオープンしました!

(サイト見てみたら売切れ続出でしたが、、)

この機会にパンや焼き菓子、コーヒーのお試しいかがでしょうか?

※地域によって配送できない商品もあるようなので注意。

 

 

シナボン

シナモンロールと言えばこちらっ!!

あのずっしりとした甘さがたまらないシナボンも4/15からオンラインショップスタートしましたよ♪期間限定のショップとのこと。

私の今回お取り寄せしたいものNo.1です。ちょうど食べたいと思ってた!

少し小さめサイズの“ミニボン”もあるので(それでも食べ応えある)初めて食べる方にはそちらをおすすめします!

 

③とらや

贅沢な気分になれる和菓子、とらや。

サイトを覗いたら地域限定の商品がオンラインで買えるとのこと!(期間限定だそうです)

成田/羽田空港限定の「空の旅」、御殿場店限定の「四季の富士 春」、赤坂店限定の「千里の風」どれも見た目にも美味しそうな羊羹ばかり。

 

高島屋オンラインストアで物産展

大好きな物産展もしばらくおあずけかぁ。。

そうお思いの皆さまに朗報です。高島屋オンラインストアでやってます!

しかも、北海道、東北、九州の3エリア!太っ腹!!

サイトの動画で映った北海道の海藻入り発酵バターが気になりました。

 

他にも探してみたらいろいろありそうな予感。。

食べ物でテンションあげてこの辛い時期を乗り越えたいですね!

(宅配業者の方に感謝!)