毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.57

こんにちは!すなふらです!

いい天気になってきました。日向ぼっこ最高です。これで公園とか行けたら最高だろうなぁ。

 

さて、先日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200418221540j:image

お蕎麦です。ねぎをたっぷり目に。

作業時間3分ほど。

なぜかと言うと、、

f:id:snuffy12:20200418221533j:image

お湯を注ぐだけで出来ちゃうからー!!

お義母さんからいただいたノンカップ麺だいぶ重宝しております。意外とかやくいっぱい入ってました!
f:id:snuffy12:20200418221536j:image

しかも4種類ある!

カレーうどんとか美味しそうだな。

来週には全制覇してそう。ずっと家だからー(p_-)

 

そしておやつ。

f:id:snuffy12:20200418221849j:image

無印の抹茶とかのこのケーキ。

かのこがごろごろしてて食べ応えがありました。無印の不揃いシリーズ、いろいろ試してみたいなぁ☺︎