毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《お取り寄せ》シナボンで朝ごはん。

こんにちは!すなふらです!

いやぁ、暑いですね、、急に夏です。昨日の長野は32℃まで上がったそうです。農作業しんどかった。。ほんとスタミナがなくて反省。

 

今日は午前中は自由時間だったので、朝ごはんをのんびり。

f:id:snuffy12:20200505231047j:image

シナボンのミニクラシック

ついにお取り寄せしましたよ!無性に食べたくなっちゃって、でもお店は遠くて行けないしって思ってたら期間限定で通販してくれるとの情報をインスタで知り、ポチりました。

もう、最高です!

甘々で幸せな朝ごはんですよ

かわいいステッカー入ってたし☺︎

収束が見えて東京に行けるようになったらまたシナボン行こう。

 

※追記※

シナボンの通販5/18までとのことです。

f:id:snuffy12:20200505231548j:image

インスタより。

もう1回頼みたいなぁ、、