毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.59

こんにちは!すなふらです!

今日はこどもの日。柏餅食べましたか?

GW中は仕事がほぼないので、義両親の畑仕事のお手伝いです。と言ってもほぼ何もしていないけど(^^;

 

さて、この間のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200507152803j:image

納豆パスタ

もらったひきわり納豆の期限が切れてたので急いで消費。

初めて作ったし食べたので、正解が分からないのですが、まぁ問題ない、はず。

パスタ専門店で今度頼んでみようかな。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20200507152758j:image

夕張メロンティラミスチョコレート

安くなってたので買いました。美味しいですが、やはり夕張メロンハーフカットチョコの方が好きです↓

 

そしてもう1つ。

f:id:snuffy12:20200507153838j:image

リッツ ベイクドチップス

こちらも安くなってたので購入。

揚げていないからか、あっさりしてて食べやすかったです。罪悪感なく食べられました!

また食べたいなぁ。