毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

4年ぶりの東京&横浜。

こんにちは!すなふらです!

今日は息子午前保育。午前だけのんびりしました。

 

昨日は4年ぶりに東京&横浜へ行きました。

コロナ禍&出産でだいぶ足が遠のいていたけれど、どうしても行きたいお店があって。

とても大好きなコーヒーのお店なのですが、今月いっぱいで営業終了と聞き、弾丸旅でもいいから行かねばと夫に相談し息子のお世話をお願いしました。急だったのにありがとう。

バタバタしちゃったけどマスターとお話しできて良かった。お元気でいてくださいね。

 

今日はおやつ食べて余韻に浸る。

f:id:snuffy12:20240322160203j:image

私のためのシナボンニトリプルコンボ笑

久しぶりの東京&横浜はやっぱりエネルギーを感じますね。すごくいい気をもらった感じ。

昔学生だった頃の通学路や通勤路を通ったりしてたら思い出がよみがえって少し切ない。

でも15年も経ってるから悲しかった思い出もポジティブ変換されてまるっと全部いい経験だったなと思えます。歳を重ねるっていいものだ。

 

今回は1つ展示を見に行きました。

f:id:snuffy12:20240322160809j:image

和田誠 映画の仕事展

とても良かったです。もっと時間かけて見たかったー。映画愛がすごくてコレクションも膨大だし、自分で映画監督もしちゃうしすごい。

憧れます。

今年は美術館にたくさん行きたいな。