毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

久々の海。

こんにちは!すなふらです!

梅雨の中休みなのか暑かった昨日。海へ行きました♪

 

15時ごろ着いたので人もまばら。

f:id:snuffy12:20230623232731j:image

きれいだな。

息子にとって初めての海。とても楽しんでくれて嬉しい!波を見てキャッキャしてた!いい思い出になるなぁ。

市場でお魚も買えた。少しずつみんなで出かけられる日が増えて嬉しい。今年はどこか泊まりがけの旅行とか行きたいな。

 

さて、今日はのんびりとした朝を過ごせました。

f:id:snuffy12:20230625000116j:image

ハムチーズサンドを作った。8枚切りを3枚使ったから分厚め笑

そして、お茶もした。
f:id:snuffy12:20230625000113j:image

クランキー美味しい!

今日はドクターチョコレートの見逃し配信見れたー!ドラマとは分かっててもハラハラしてる。次回も楽しみ♪