毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

niko and...でお買い物。

こんにちは!すなふらです!

先月からマイナポイントだったり、その他のポイントが貯まってきて嬉しい。メルカリも売れたし。

 

そんな事もあって自分にご褒美を。

f:id:snuffy12:20201021174122j:image

niko and...(このドット、意味深。)でセサミストリート とのコラボ商品が出てたのでプレートを1枚買いました☺︎セサミストリート 好きなんです。小さい頃からお世話になってきましたから。人間も動物もモンスターも出てくるってね、最高ですよ。オールスター感がまたいい。個人的にカウント伯爵が好きです。

ちょっと歪んでるように見えるのは、プレートに3カ所くぼみがあるから。こんな感じでお菓子乗せられますよ(お菓子のチョイスw)
f:id:snuffy12:20201021174119j:image

野菜スティックとかリッツパーティーとかしても楽しそう。

大切に使おう。

 

そして寒い時期になると飲みたくなるチョコレートドリンク。f:id:snuffy12:20201021174116j:image

セブンでTopsの売ってたから買っちゃった♪

意外とさらっと飲めちゃいました!できればもっとドロドロなやつ希望w

ホットチョコレート作るしかないな。