毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》ミトク babybio ベビースムージー 3種

こんにちは!すなふらです!

少しずつムシムシ度が増していますね。バテないようにしないと!

 

さて、またまたモラタメさんでポチりました。

f:id:snuffy12:20230620224814j:image

ミトク babybio ベビースムージー 3種

味はプルーン/アップル・オレンジ・バナナ/キウイ・マンゴー・ココナッツ

どちらも過去に試した味で息子のお気に入りです。
f:id:snuffy12:20230620224811j:image

今回は全部でどーんと16点!お得すぎたのですぐポチりました。これから暑くなってくるのでありがたい。

f:id:snuffy12:20230630225439j:image

さっそく息子に渡したらすごい勢いで吸い、そしてこぼす笑 どれだけ好きか伝わりますでしょうか?まだまだ沢山あるから落ち着いてね!

 

モラタメさんは子育て中の方にもおすすめな商品が出ていることがあるのでおすすめです。

もしご興味ありましたら下のバナーからサイトへ飛べますのでどうぞ↓