毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

欲しかったものをポイントで買う。

こんにちは!すなふらです!

風邪が息子にうつってしまいワタワタな数日間でした。初めて熱をだしてしまい、申し訳ない。今は元気になってほっとしてます。自分の体力や免疫力つけないといけないと反省。

 

さて、年始にいろいろ欲しいもの考えていたのですが、前から欲しかったこちらを買いました(ポイントで)

f:id:snuffy12:20230119160653j:image

ウェスアンダーソンの本。

とてもおしゃれな本でした。そして中身は英語なので少しずつ翻訳しながら読みたいと思います。映画でも見逃しているであろう細かいところ(小道具や衣装など)がじっくり見られるのが良い。

なんだかんだ去年のポイ活は目標達成したし、全て投資に回さなくてもいいか、と気軽に考えられるようになりました。

今年は職場復帰を予定しているし、忙しくなりそうではあるけどポイ活また頑張ろう。

 

そして夜おやつ。
f:id:snuffy12:20230119160657j:image

チョコとコーヒー。

リッタースポーツのアソートチョコが売ってました!パッケージが紙になっていたのに惹かれました。環境配慮もあるけど、紙って好きだな。そしてここのチョコは美味しい。

最近は夜おやつしながら40歳までにしておきたいこと、40歳のご褒美はどうするかとかを考えてます。すごく楽しい。妄想癖なもんで。でもそれで幸せを感じられるからいいんだー。