毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

少しずつ攻めたい。

こんにちは!すなふらです!

今月はビックリするくらい早く過ぎていく。息子との毎日が目まぐるしいです。イラっとしてみたり、成長してることに驚いたり、寝顔はいつまでもかわいかったり(エコーの時に見たのと同じ顔なんですよー)

 

最近はさらに活発になり、自我が出てきて、離乳食を残すようになったり、遊びだしてしまい、そこらへんにご飯飛び散りまくりです。私がどれだけ耐えられるか(仏のままでいられるか)が今の課題です笑

昼寝は完全に1回になってしまいましたが、その分熟睡してくれるし2,3時間寝てくれるのでホッとしてます。

なので昼間のお茶タイムが復活しています。

f:id:snuffy12:20230226224531j:image

夫のバレンタインのおこぼれ。リンドール。

リンドールってなんでこんなに美味しいだろう。ご褒美チョコだなぁ。

 

最近お昼寝してくれるおかげで、アンケートサイト覗く時間が増えて、今月はとてもいい感じ。そしてホームユーステストに当選したので嬉しい!育休明けたらオンラインインタビューの応募を復活させたいな。あとハードル高そうで応募したことないオンライン座談会も挑戦してみたいなと思っています。なんせポイントが高い!当たるかは分からないけど、徐々にポイ活攻めていきたい。余力増やさねば。