毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

猫のヒゲ

こんにちは!すなふらです!

今日は息子を連れて雪山に行ってきました。めちゃめちゃ寒くてスキーウェアの大切さを知った。雪をなめるなということですね。

 

雪山で体温とテンションが下がりまくったので、夕方からは夫の実家へ。薪ストーブの暖かい部屋と癒しの猫がいる素敵なところ☺︎

薪ストーブの近くで猫がいつも暖をとっているのですが、なんと猫のヒゲが落ちていた!!

猫は今年で7歳になるのですがヒゲが落ちてるのってなかなか見ないんですよ、今回で2回目。

f:id:snuffy12:20230228122114j:image

とても貴重だし、お守りになりそうなので、お財布に入れておきました。

なんかいい事起きそうだなぁ。