毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

公園でマックタイム。

こんにちは!すなふらです!

今月もあっという間に終わりを迎えそうですね。2021年の半分。正直目まぐるしかった。下半期はいっぱい自分の時間を充実させたいな。

 

さて、今日はもろもろ用事があり出掛けたのですが、久々にマックに行きました。天気良い時間帯だったので近くの公園でぼーっとしながら食べました。

f:id:snuffy12:20210701215329j:image

50周年らしく昔のキャラクターのパッケージ。

かわいい。スピーディーっていうキャラですかね?
f:id:snuffy12:20210701215336j:image

今日はトリチのセット。テキサスバーガーとも悩んだけど、それはまた夫と来た時にしよう。
f:id:snuffy12:20210701215333j:image

鳥がチュンチュン歩き回っていて平和。屋根付きベンチだから快適だ。あー早くコロナ治らないかな。

 

あ、それとこちらも応募しました。

f:id:snuffy12:20210701215355j:image

クーポンだけで元取れちゃうし、グッズも全部かわいくてツボ!当たるといいなぁ。