毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

チョコ好きにとってありがたいシーズン。

こんにちは!すなふらです!

昨日はバレンタインでしたね!お店に買いに行けなかったけど、ネットで買うつもりでウキウキしながら欲しいチョコ探していたのです。

 

が、ありがたいことに夫が職場で頂いてきたのでおこぼれを(というか全て私に流れ着いたw)もらい、しばらくはチョコ富豪となりそうです。

ちなみに私からも夫へチョコを渡したのですが、年々チョコが苦手になっているようで、来年からはビーフジャーキーにしようかなと笑

要らないものあげてもしょうがないしね。

f:id:snuffy12:20230219135829j:image

今日はこちら。箱のチョコレートってときめきますね。メリーチョコレートはノスタルジックな気持ちになります。何日もつかな、、

調べたらロッテHDが2008年に完全子会社化してるんですね。最近はルルメリーがおしゃれで買ってみたいなと思っているところです。

このシリーズもよく見ますね!