毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》楽天お買い物マラソンでのお気に入り

こんにちは!すなふらです!

息子が久々のギャン泣き期に突入。下の歯2本がちょこっと生え始めて歯肉がムズムズしているからかな。。夜の眠りもグズグズになってきた。今日は寝てくれるかなー。

 

さて、お買い物マラソンだらけの今年の楽天

波に乗っかってマラソン完走したり、途中棄権したり。けっこうポチってます。その中で気に入ったものがいくつかありまして。興味のある方いましたら下記サラサラ〜っとご覧ください。

 

f:id:snuffy12:20220726153632j:image

NIKE エアリフト

こちらの白を使ってみてすごく良かったので黒も購入。マイナポイントさっそく使った。間違いなく良い買い物。いつも靴のサイズは24.0だけど、エアリフトは25.0がちょうどよいです。

最近はおしゃれな二股靴下がいっぱい出てるのでコーデが楽しそう。


f:id:snuffy12:20220726153623j:image

②fika コットンバッグ S/Mサイズ

Sサイズは自分用、Mサイズは知り合いのギフトのラッピング代わりに使うのに購入。最近、ギフトを貰う機会が多く、常々思っていたのが、「紙のワシャワシャとか、リボンとか綺麗だけどもったいないな」です。このコットンバッグだったら、そういうの付けなくても十分かわいいかなと思って!

どのサイズも使い道あるし。ここにコーヒーのドリップパックを詰めてプレゼントします☺︎


f:id:snuffy12:20220726153628j:image

ネスレ PRESTIGIO ココナッツチョコ

最近買い物するときに#フードロス とか#訳あり 賞味期限 とか入れておやつ探しするのが好きです。こちらも賞味期限間近で安くなっていてポチ。ネスレでこんなチョコがあるなんて知らなかった!ココナッツ好きにはたまらない。

 

JINS 1dayコンタクト

出産前にJINSのメガネを買った時に、コンタクトのクーポンが入っていて試したら良かったのでまた購入。コスパいいと思います!仕事中は2week使ってたけど、今は遠出するとか、メイク気合い入れたい時にしかコンタクトしないのでそんなに減らないからいい節約。

 

そして夫のお気に入り2つ。

①ゆらふわモック

キャンプ熱が高まっている夫が買ってよかったと言ってます。まだキャンプに行ってないのですが、使う気満々です。

 

DOD わがやのシュラフ

4人入れる寝袋。かなり大きかったです!DODってメーカーは1つ1つの商品名がヘンテコで遊び心があって好きです。

ちなみに夫のお気に入り2点はポイントだけで買えたのですごく得した気分♪

 

ちなみに息子に買ってよかったもの。

f:id:snuffy12:20220726201738j:image

コアラのぬいぐるみ

商品画像は口の〻の刺繍がくっきりしてるけど、実際は顔の色と同化しています。。でもかわいい!買った当初は全く興味がなかった息子ですが、月齢が上がるにつれて、微笑みかけるように。平和だ。