毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2021年版買って良かったもの①

こんにちは!すなふらです!

今日で夫は仕事納め。そして今日からお正月にかけて義両親のおうちへ入り浸ります。ありがたやー。

 

去年に引き続き、今年買って良かったもの。(誰得ですいません。興味ない方はすっ飛ばしてください)

f:id:snuffy12:20211226131315j:plain

iPad

ついに買い替えました。1ヶ月待ちだったけど近くの家電量販店やネットで買うよりAppleオフィシャルが1番早く、良心的でした。

無料で刻印してくれるサービスもあったし。

f:id:snuffy12:20211226131340j:plain

ねこのマークつけてみた。

サクサク動くことに感動。でも機能を全て使いこなせていないので来年はもうちょっと勉強したいと思います。

 

f:id:snuffy12:20211226131418j:plain

②トプカピのエコレザートート

仕事用のバッグとして購入。丈夫でたくさん入るところがお気に入り(A4の書類も入る)難点はバッグ自体が少し重いかなーというところ。でも汚れもすぐ落とせるし長く使えそう。一回り小さいサイズもあるので色違いで欲しいくらいです。

 

f:id:snuffy12:20211226131431j:plain

③Acureのバクチオールセラム

欠品続きで今年1回しか買えなかったのですが、振り返ってみるとやっぱり良かったなーと思うスキンケアです。シワ対策系の成分だとレチノールはどうしても肌がピリピリしてしまい続かないのですが、バクチオールは問題なく使えます。値段も良心的なので次再販になったらまとめ買いしなくては。

 

f:id:snuffy12:20211226131447j:plain

④anthemのシェルフ

最近の大きなお買い物。この画像のようにおしゃれにできるかは分からないですが、見える収納は大切だなと。気分も上がるし、整理整頓のモチベーションも保てる。観葉植物とか置きたいなー。

 

f:id:snuffy12:20211226131504j:plain

⑤anthemのチェア

こちらも最近のお買い物。元々ある作業机に合う色味&高さのチェアをずっと探していたので買えて良かったです。合皮ではあるけど、しっかりしていて見栄えも良く、背もたれもあるから疲れないし。かなり重宝しそうです。

 

続く。。