毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

三千円の使い方

こんにちは!すなふらです!

最近、虫が活発に動いてる気がする。気付くと部屋に入ってくるので困る、、

 

話は変わって、最近読んだ本。

f:id:snuffy12:20240909155313j:image

三千円の使い方

すごく共感することが多くて、自分のお金の使い方を改めて考えねばと思った。

この本に出てくる姉妹のお姉ちゃんがポイ活してて、私とやり方同じで笑った。というかやる人はみんな同じやり方か。

 

おやつはブラックサンダー

f:id:snuffy12:20240909155355j:image

PC業務は脳みそが疲れるので糖分を欲してしまう。新しい仕事も3ヶ月目。来月からテレワークメインと聞いていたけど、まだ出社メインのままかも、、なるべく家でやりたいなー。