毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

はじめてのウエル活。

こんにちは!すなふらです!

ポイ活で未だ挑戦したことのなかったウエル活。インスタ見てはいいなーと思っていたウエル活。

ついに昨日やってきました!

 

でーん!

f:id:snuffy12:20201021173933j:image

2,647ポイント使って¥3,970分の買い物しました!ほぼお菓子と入浴剤っ!!

夫と買い物カゴ抱えながらあれもこれもって入れてく作業が楽しすぎました!これは今後もやりたいな。

 

それとウエル活関係ないけど最近のハマりもの。
f:id:snuffy12:20201021173940j:image

カゴメのCare +

ジンジャー効いてるけどとても飲みやすい味になってました!

ちょっと風邪気味で喉を痛めてた時に飲んだからいい感じにしみました(効いてる感じ)
f:id:snuffy12:20201021173937j:image

いろんな野菜が入ってますね♪

飲み口のところちょっと斜めになってるのいいなって思いました!

これはすぐにでも買います☺︎