毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2023年やりたいこと。

こんにちは!すなふらです!

2023年あけましておめでとうございます。

今日は朝から夫実家でお雑煮食べました。ありがたい。

f:id:snuffy12:20230101144514p:image

昨日は夫も息子も21時過ぎには寝たのでここぞとばかりに自分の脳みその整理をしました。

2023年は職場復帰、息子の入園があるので、自分の心の余裕を取り戻し、時間の使い方が上手な人になるぞ!

入園までの3ヶ月はまだ脳みそがショートしてると思うので、4月過ぎたら具体的に動けるといいなぁ。

確実にやっておきたいことは、、

●40歳までの目標と、40歳のご褒美を決める

●ポイ活で8万稼ぐ(2022年は¥78,991)

●客間の整理

 

今年やりたいことは、、

●英会話、TOEICの勉強

Appleペンシルでお絵描き練習

●パン作り再び

●コロナで会えなかった人に会う

です。

 

お金のことに関して言えば、今まではポイ活でゲットした分でしか投資をしてませんでしたが、今年は家計からも投資始めようと思います。キリよく今月からやろう。

あとはとにかく健康に過ごしたい。