毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

お盆休みの思い出とこれから。

こんにちは!すなふらです!

あっという間にお盆休みも終わり今日から平常運転。

 

お盆休み9連休だったのですが、夫はその間連勤だった為、ワンオペ育児。

今イヤイヤ期真っ最中で何が気に食わないんだろう?ってくらい息子怒り狂ってます。毎朝、私が地雷を踏んでしまい30分くらいギャン泣き←この言葉を作った人正解すぎる

 

こちらも怒り狂いそうになるので、なるべく外にお出かけして過ごしたのでした。

f:id:snuffy12:20240821162109j:image

引くほど大きいサボテン見たり。

息子は今植物ブームなのでとにかく花があるところに連れ出し終始ご機嫌!地雷踏ませなかったぜ!

 

お昼寝もなかなかしてくれず、休む時間もなくヘトヘトになっていた私に友達がお菓子送ってきてくれた☺︎

f:id:snuffy12:20240821162528j:image

美味しいし、友達の気遣いが沁みてうるっときた。ありがとう〜!

 

個人的にはアマプラで映画観たかったけど、1つも観れず、、今月中に何か観たい。「パール」気になる。

 

久しぶりに株見たらフルッタフルッタ《2586》が黒字化したらしく上がっていた。今かよー、と思いつつ売ってしまったし仕方ない。

最近は忙しくて株もポイ活も進まず、なんなら将来のことすらぼんやり。

 

転職したことでありがたいことに収入は上がった。上がった分をどう運用していくかがこれからの課題。

家を買う予定はないし、できることなら目標を決めて貯め続けたいな。

あと久しぶりに海外旅行したい。

あと財布のファスナー開かなくなってきたので変えたい(切実)

 

まだまだ仕事が目まぐるしいけど、慣れたら気持ちに余裕出るはず!頑張らねば!