毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

この1年とこれからの1年のこと。

こんにちは!すなふらです!

5月になりました。まだまだ安心できない状況だけど、元気でやっています。みなさんはお元気ですか?

f:id:snuffy12:20200502123857p:image

昨日でこのブログ始めて1年経ちました!!

このブログを始めたのは将来旦那さんと世界一周するぞ!という決意を固め、しかもそれをポイ活など自分のお給料に頼らないやり方で費用を貯めるぞ!という目標を掲げ今に至る訳ですが、最近はこういう状況もあって旅行について調べる気が起きず、旅行系のこと書かなくなってしまいました、、

そして、日々過ごしてく中で、毎日ネタ探してる自分に疲れてきております。何で私必死なんだろうってw

 

そんななので、毎日ブログupはやめることにしました!書きたい時に書きます。

もっと前から違うブログもやってて、+インスタもやってて、って私記録魔じゃんってことに気付きましたw

お金を貯めることも大切だし、これからの自分のやりたい事の為の時間も必要だなと。

世界一周は諦めてないので、ポイ活は続けますし、いくら貯まったか記録していきます!

いつにも増してマイペースなブログになると思いますがよろしくお願いします。

 

今日から3日間は義両親の実家で畑のお手伝いがあるので楽しみたいと思います☺︎

f:id:snuffy12:20200502124110p:image