毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.32

こんにちは、すなふらです!

来週は晴れの日が多くなると聞いて今からウキウキしています。

なぜなら来週5連休だから!外出よう!

 

さて、今日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20191105114331j:image

ピザ。スーパーでよく売ってる5枚入りのピザが賞味期限ギリギリだったので半額でした!ラッキー٩( ᐛ )و

もちろん1枚では足りなかったので、このあと更にもう1枚、、(しかもとろけるチーズめちゃめちゃ盛ったw)

そしてデザートのヨーグルトも安かった(^^)v

今日はツイてる!

 

それからお茶の時間にこれ↓
f:id:snuffy12:20191105114326j:image

日東紅茶のアップルティー♪ シナモン入りでおいしい!

これはモラタメで6月に買いました。夏は飲めないかなーって思ってたので、最近飲み始め。すぐなくなる予感、、

 

最近モラタメ買ってないので、ちょっとサイト覗いてみようと思います。

まだ同じものあるかなー?