毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

寂しくなるけど帰る。

こんにちは!すなふらです!

実家での時間はあっという間に過ぎ、もう自宅に着いてしまった。新幹線移動緊張したけど、意外と大丈夫だということが分かったから、また帰ろう。

 

年に1回しか帰らないとなると、両親に面と向かって会えるのってそんなに無いのでは、、と思うとすごく寂しい。

 

父が定年退職したので、今回いろんなところへ連れてってくれた。

f:id:snuffy12:20231126010532j:image

ひたすらドングリを拾う息子。

こんな風に3世代で遊べるのも今しかないのでは?と感傷に浸る。

母はあともうちょっと働くみたい。退職したら両親に旅行をプレゼントしたいな。

 

そして喉を痛めた、、

f:id:snuffy12:20231126210556j:image

のど飴も買った。咳しすぎて吐きそうになるのがしんどい。早く治さねば。