毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

久々の家。そしておやつ。

こんにちは!すなふらです!

出産後、ずっと義両親宅にお世話になっていたのですが、今週自分たちの家に戻りました。

 

昼間自分だけで育児をするのはてんやわんやですが、上手く時間を捻出できた時の嬉しさったら!!

自分にご褒美を設けるようにしているのですが、今日はこれ。

f:id:snuffy12:20220218210453j:image

出産前に買っておいたとらやの羊羹(寅年ver.)

化粧箱がかわいくてポチりました。

年女ということもありトラに愛着があります。

今年はポイ活のペースが落ちると思うけど、無理なくやります!でも野心は持ち続けよう。

投資はまだまだ勉強が進んでいないので努力しなくては!