毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

産後はじめてのひとり時間。

こんにちは!すなふらです!

GW満喫してますか?私は義両親宅で連日美味しいご飯いただいてます。ありがたすぎる。

 

さて、昨日は産後はじめてのひとり時間を確保し、美容室へ&買い物へ。欲張っていろんなお店回ったから結局疲れてしまった笑

でも充実した!こういう時間があるからまた日々を頑張ろうと思えるのだなー。

f:id:snuffy12:20220512162121j:image

なんかテンション上がってハリボー買った。最近グミ熱がまたやってきている。


f:id:snuffy12:20220512162127j:image

美味しそうなハワイのコーヒーも買った。カフェインたまにはいいよね。。


f:id:snuffy12:20220512162124j:image

サンキューマートでヘアクリップ買った!前髪が今1番邪魔な長さだから買えて良かった。


f:id:snuffy12:20220512162129j:image

無印でルースパウダー&パフ買った!大きいのもあったけど試しに小さいのにした。最近はファンデするのも嫌になってきた。軽いのがいいよね。


f:id:snuffy12:20220512162132j:image

エテュセのアイシャドウ買った!オレンジ系のシャドウを探していて、悩んだ末こちらに。
f:id:snuffy12:20220512162118j:image

オレンジブラウンだから使いやすい色。年相応な自然で落ち着いたメイクをしたいと思う今日この頃。

 

いいリフレッシュできた!