毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.73

こんにちは!すなふらです!

1月も半分が過ぎようとしています。でも自分の中で1月後半くらいがお正月になりそう。慌ただしいので頭をスッキリさせたいところです。

 

さて、先日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20210120232429j:image

バゲットサンド。それにほうれん草のポタージュ、ゆで卵、キウイ。

 

サンドイッチはコストコのメニセズマルチグレインバゲットを使いました。
f:id:snuffy12:20210120232433j:image

あとはクリームチーズ塗って、ハムとチーズとレタス載っけて完成です!それだけでとても良い味〜!バゲットが大きいのでけっこう食べ応えがあります♪

このバゲットまた買いたいなー。会員になる事が近い将来あれば買いに行きたい☺︎

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20210120232426j:image

解体図鑑チョコ

ずっと気になってたけど、いい大人が買うのもなーとためらってました。でもこういうのが自分の良くないとこだと言い聞かせて買ってやりました。自分に勝った٩( ᐛ )و
f:id:snuffy12:20210120232438j:image

カニでした。

パキパキと外側を取っていきます。昔お祭りでやった型抜きを思い出しました。
f:id:snuffy12:20210120232447j:image

あ、左目取れた。。

せっかく部位の名前書いてあるのにパキパキするのに夢中で通り過ぎてしまった。チョコもパフが入ってて美味しくて手が止まりませんでした。

これはまた書いそうだな。