毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

自分用の誕生日プレゼント。

こんにちは!すなふらです!

最近YouTubeエンゼルスの大谷選手ばかり見てしまう。あんな礼儀正しい子いるのだろうか。みんなに好かれるの分かる気がする。応援しない理由がないわっ。

 

さて、先月誕生日だったのですが、いろんな会社のメルマガ登録していると嬉しいことに誕生日クーポンが来ます。去年はオルビスのクーポン(ポイント)を使い満足。今年はいろいろ悩んでGLADDの¥1,000クーポンを使いこちらを購入。

f:id:snuffy12:20210710151812j:image

DEAN & DELUCAのお菓子バッグ(大&小)

オフィシャルのオンラインショップでもセールになっていたけど、それより更に安くなってたし小ぶりなトート欲しいなと思っていたのでラッキー。

大きいバッグの中はこんな感じ。
f:id:snuffy12:20210710151808j:image

ポテチ、バーチダーマ×2、ベアグミ、レモンキャンディー、ゼリーポップ、トフィークッキーの7点。

普段あまりキャンディーやグミを食べない人間だけど、どれもお気に入り。

特にベアグミ。

f:id:snuffy12:20210711150948j:image

いろんなフルーツの風味がする。食欲ない時に食べたら、美味しくて止まらなくなった笑

これは、、次お店行ったら買ってしまうかもしれない、、

 

あとこのトフィークッキーも。

f:id:snuffy12:20210711151405j:image

f:id:snuffy12:20210711151419j:image

うさぎとカメの形☺︎

茶色いつぶつぶがトフィー。アクセントになって美味しい!

大満足の自己満誕生日プレゼントだったー。