毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《幼稚園付録》山パントラックがかわいすぎた。

こんにちは!すなふらです!

大絶賛梅雨ですね。天パーの私にとってしんどい季節です。

 

さて、最近インスタで一目惚れしたものがあり、いい歳した大人ですが買ってしまいました。こちら。

f:id:snuffy12:20210709152427j:image

幼稚園7+8月号!!

ここ最近攻めた付録が多いですよね。ワニワニパニックが付録だった時も買おうかめちゃめちゃ悩みましたからw

ちなみに裏表紙までしっかり山パン。

f:id:snuffy12:20210709153255j:image

夏のおいしさいきいきキャンペーンやってるよ!

 

誌面は一通り読んで、さっそく付録の組立て。
f:id:snuffy12:20210709153121j:image

開けるとこんな感じ!かわいさしかない☺︎

なんとゼンマイ仕掛けになっていて時間が経つと走り出す仕組み。

先にパン達を組立てます。
f:id:snuffy12:20210709153124j:image

かわいー。いちごスペシャル食べたくなってきた。そして、トラックとパンを入れるケースも組立てて完成!!
f:id:snuffy12:20210709153117j:image

スッキリ収まるパン達。気分が良い。

この付録はちょっとしたパズルゲームになっています。見本を見ながらきれいにパンを収めて、トラックに詰め込むまでを30秒でやらないと、ゼンマイ仕掛けの山パントラックが遠くに行っちゃうよ!ってやつです。

大人でもけっこう焦りますから。ぜひとも大人がやってほしい付録です。おすすめ。