毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.82

こんにちは!すなふらです!

7月始まりましたね。今月はいつも以上に働くかも。気付いたらバイトの掛け持ちが当たり前になってしまっている。。自分のやりたいことからまた離れているな、よくない。

 

さて、昨日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20210709151257j:image

冷やし中華。今年もう既に何回か食べていて、飽きてきました。冷蔵庫のストックも無くなってきたのであり合わせの具材のみ。冷凍の枝豆って使い勝手がいいな。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20210709151253j:image

ラッキー明太マヨ。

前に夫にもらってからハマっているこのシリーズ。濃さがちょうど良く好きです。

あとパッケージのゆるかわいい感じもたまらない。

 

2021年下半期はどんなものを食べようかなー