毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.42

こんにちは!すなふらです!コロナウイルスの感染が広がってますね。ニュース見てたら他人事じゃない気がしてきてます。マスク買おう。

 

さて、今日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200130212344j:image

またホットサンドww

ハマったらとことん作るのです。あと昨日のビーフシチューの残り。

f:id:snuffy12:20200130212337j:image

今日はハム、スライスオニオン、とろけるチーズ、そして、、
f:id:snuffy12:20200130212341j:image

アボカドわさびマヨ!

こちらをたっぷり塗りこみました!

わさびが少しツーンとするのですが、アボカドとマヨのマイルドさのバランスが良いです。口当たりがホイップみたいな軽い感じなのもおもしろい♪

 

ちなみに朝ごはんは、、
f:id:snuffy12:20200130212333j:image

コストコのマフィンの ハーフ&ハーフ

もうそろそろ冷凍のストックもなくなります。

楽しませてもらったよ、ありがとうコストコ!!

次行ったら、違う味を買ってみよう☺︎