毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.43

こんにちは!すなふらです!今日から2月ですね!風邪だけはひきたくない。。

 

さて、最近のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200203104240j:image

チーズ多めのドリアです。

上から、チーズ→具とソース→チーズ→ごはんという順番です。チーズはとろけるチーズとコルビージャックチーズの2種類がっつり。

f:id:snuffy12:20200203104606j:image

コストコで買ったやつ、まだまだなくなりませんからー

なかなかの食べごたえで食べ終わった後しばらく動けませんでしたw

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20200203104236j:image

ガーナポップコーン!!

少ししか入ってないけど、美味しかったです!

ポップコーンは甘くてもしょっぱくてもおいしいねぇ☺︎

2月はチョコいっぱい食べるな、こりゃ。