毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

コストコのマフィン

こんにちは!すなふらです!

 

この間コストコへ行って買ったこのマフィン。

f:id:snuffy12:20200115142949j:image

大きいし、ずっしり。そして2パックで¥798というコスパの良さ。

半分ずつ旦那さんの実家と分けました。いくつかは冷凍し、残りは朝ごはんに食べてみました。

ある日の朝。ブルーベリーマフィン
f:id:snuffy12:20200115142955j:image

すっごい甘いんだろうと思い込んでたのですが、そこまでじゃなくて食べやすかったです。ふかふかだし、中にもちゃんとブルーベリー入ってるし、朝にちょうどいい!
f:id:snuffy12:20200115142944j:image

コーヒーとの相性もバッチリ!

 

そして次の日。バナナクランブルマフィン。
f:id:snuffy12:20200115142941j:image

こちらは甘め。美味しいけど、半分で満足してしまいました。朝に丸々1個は重いかも、、
f:id:snuffy12:20200115142952j:image

中にバナナが入ってます。本当ずっしり。私はレンジ→トースターで温めたので上のクランブルがサクサクになって美味しかったです。

 

これでしばらく私の朝ごはんはマフィン天国w

ラスクにしても美味しいみたいなので挑戦してみようと思います♪