毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

Aquizがアップデート。

こんばんは!すなふらです!首都圏の方雪どうでしたか?長野はすぐ溶けました。呆気にとられる2020年、冬。

 

さて、何度かこのブログで書いたクイズアプリ、「Aquiz」これ↓

f:id:snuffy12:20200131090954j:image

背景の画像は気にしないで下さいw

今日開いたらアップデートされててクイズの種類が増えてました!今日はその事について書きます。

 

過去記事↓

先日まではクイズは下記2種類

・リワードクイズ(10問×2/日、間違えても答え直せるクイズ)

・バトルクイズ(全国の見知らぬ誰かさんと正解数とスピードで勝負するクイズ)

だったのですが、今回もう1種類クイズが増えてました!

 

それが、デイリークイズ!!
f:id:snuffy12:20200130224959j:image

これがなかなか絶妙です。「全問正解すると○○円」という形で、日によって問題数と賞金は変わるようですが、得意なジャンルだったら、高額も狙えるかも?

間違えた時点でクイズ終了ですが、やってみる価値はあると思います!(広告がけっこう長いけど、、)

 

そして、前回もあったリワードクイズ
f:id:snuffy12:20200130225003j:image

10問正解で10円もらえるクイズ。こちらは間違えても答え直せるのでやれば確実に10円もらえます!今回から1日1問になってました。

 

そしてバトルクイズ!
f:id:snuffy12:20200130225007j:image

こちらも以前からありましたが、毎日ではなく週1開催になってました。

 

個人的にはデイリークイズが始まった事でモチベーションが上がっています。まさかの奇跡が起こる可能性があるからーw(ってか起きました)

空いてる時間にコツコツやっていこうと思います♪