毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

アイスココアで手帳タイム&1,000view☺︎

こんにちは!すなふらです!

月曜日。雨なんですけど、そこまで寒くない。よかった。

 

今日お昼前になんか甘いの飲みたくなり

アイスココアを作ることに。

f:id:snuffy12:20200411220923j:image

冬の間あまり使っていなかったスタバのリユーザブルカップを使います!

勢い余ってココアパウダーかなり入れてしまってココアどころかショコリキサーの更に上をいく濃さw
f:id:snuffy12:20200411220919j:image

胃がもたれそうな予感がしたのでちょびちょび飲んでます。

 

ココア飲みつつ手帳のウィークリー欄を新たに作りました。
f:id:snuffy12:20200411220915j:image

今月から違うレイアウトにしました。前より日記が書きやすくなりました☺︎

TOEIC欄があるのですが、最近捗ってない、、

5月に延期したTOEIC受ける予定ですが絶対無理ですよね、、また延期かな。仕方ない。

1月ごろ買ったデコラッシュをようやく使おうと思います↓
f:id:snuffy12:20200411220911j:image

ゆるかわ。ニシワキタダシさんの絵好きです。

もったいなくて使わなかったけど有効活用しなくては。

 

さて、私ごとですがこちらのブログ今年1/1から今日で1,000viewとなりました。こんなゆるゆるのブログ見ていただきありがとうございます!!

去年5月に始めたこのブログ、去年は年間トータル395view。

なので今年の目標として年末までに1,000viewいけたら嬉しいなーなんて思ってましたが、予想より早く達成できてビックリです。

これからも内容的に変わらない感じになると思いますがマイペースにやりますのでよろしくお願いします☺︎