毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》サンキューマートであの映画グッズ。

こんにちは!すなふらです!

最近はAmazonプライム・ビデオに本当にお世話になってます。ありがたい限り。

 

映画っていっぱい観てるつもりでも、作品数ありすぎて全然観たいものリストがコンプリートできないですよね、、贅沢な悩み。

この間「シャイニング」観たんです。

怖いし不気味なんだけど、あのシンメトリーな感じとかすごく見入っちゃいました。小さい頃観てたらトラウマになりそうだけど。

 

で、みんなの感想をネットで見てたらサンキューマートにグッズが売ってるって情報が出てて、思わず買いましたw

f:id:snuffy12:20200408145555j:image

双子のキーホルダー!!

これ企画した人天才では?だいぶ昔の映画のグッズ化、積極的にやって欲しいです!

ちなみに右のクリアケースもゲット。こちらは「チャイルドプレイ」の。こちらは小さい頃観てしまいまんまとトラウマになってしまった映画ですwでもこのイラストはかわいい♡

f:id:snuffy12:20200408145610j:image

こんな感じでスナップボタン3点留めタイプ。

自分で使う気でいたけど旦那さんが欲しそうな目で見てくるので譲る予定ですw

 

ちなみに「時計じかけのオレンジ」のグッズもありますよ!この映画は中学の時、親と観てしまい、気まずくなった思い出が、、w

でもオシャレですよね。あれが50年くらい前の映画とは思えない。

サンキューマートのwebショップにいろいろ載っているので興味ある方はどうぞー!

 

www.390yen.jp