毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ミニパウンド作り。

こんにちは!すなふらです!

ついに昨日39県の緊急事態宣言解除の発表がありましたね。まだ全然油断はできないけど、少し光が見えてきたような気がします。まだ解除になっていないところもあるので、応援できることがあればしたいです!!

 

さて、昨日はミニパウンドケーキを作りました。前にセリアで買ったかなり小さいパウンド型と、こちらを使って↓

f:id:snuffy12:20200515184805j:image

魅惑的なアイテム、つぶジャムチョコバナナ!

ぜったい美味しくなるやつ!!

るんるんで焼くのでした。
f:id:snuffy12:20200515184808j:image

焼けた!ちょっと焼き過ぎた。。


f:id:snuffy12:20200515184812j:image

作り過ぎて冷凍しといたホイップを添えて。

つぶジャム、、バナナジャムが硬くて歯に詰まる、、

思ってたのと違ったーー。

普通にバナナ潰して入れた方がよかった、ということを学びました。

今から「グレイテスト・ショーマン」観ます。

今週2回目w感情揺さぶられるわ。