毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

来週のTO DOあれこれ。

こんにちは!すなふらです!

今日は久しぶりに天気が良くないですね。朝なんてちょっと肌寒かったし。でも明日は晴れて暑くなるようなので(田植えあるし)バテないよう気をつけないとー。

 

今週はゆるーく過ごしました。Amazonプライム見て、お菓子作って、食べて、楽天お買い物マラソンしてw

来週は掃除をがっつりやりたい。あと欲しいものややりたい事もあるのでふせんで貼り付けました!

f:id:snuffy12:20200515185545j:image

ヘタな絵付きでね。

5/18(月) 18:00〜

猫村さんの蚊帳ふきんが再販になります!中川政志七商店オンラインショップで!!

 

猫村さんのふきんいつも売り切れてしまうんです(;_;)オンライン上で熾烈な闘いが繰り広げられてます、、過去2回参戦したのですが、フリーズ。やっと繋がったと思ったら売り切れ。切ない。

挙げ句の果てには、メ○カリで倍以上の値段で転売されている、、ぃゃぃゃ、、

こっちは純粋に買いに来てんだぞ٩(๑`^´๑)۶

と心の中で叫びつつ、18日買えることを願っています。

 

5/19(火)

逃げ恥特別編放送だそうです!!

実は第1話だけちゃんと見たことがないので、見ようと思います!って全話見ちゃいそうな勢いw

5/20(水)

郵便局へ行きます。なぜならドラえもんのレトロかわいい切手が発売されるから☺︎

普段手紙書くので気に入ったもの切手があると買います。これは絶対欲しい!

来週どうなっていくのかは分かりませんが、少しでも状況が良くなることを祈っています。