毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.60

こんにちは!すなふらです!

今日はどんよりと曇っていて少し肌寒い長野です。

でも私が好きなYouTuberのおのださん・haraxxxさん夫婦のご懐妊ニュース聞いて嬉しい気持ちになりました☺︎

雰囲気がめちゃめちゃ好きな2人なので友達でもないのにすごいテンションの上がりようですw

 

さて、昨日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200519141028j:image

シュウマイ弁当とグレープフルーツ。

最近お昼ご飯をお昼に作ることが面倒になってきまして(どんだけズボラ) いっその事、朝旦那さんのお弁当作る時に自分のも作るか、と昨日はチャレンジ。

おととしまではフルタイムで働いてたので自分の分もお弁当作ってたな〜なんて思い出しました。この方がフライパンとか昼間使わないのでいいかも。時間と手荒れを減らせます。

お弁当箱代わりに使ったのは無印のこちら。

f:id:snuffy12:20200519143058j:image

これじゃお腹いっぱいにならないよな、、っていう容量ですが、足りない位でいいのです。だって今全然運動してないし、結局3時のおやつ食べるしw

 

そして、昨日は旦那さんが早めに帰ってきたのでスタバへ行きました。
f:id:snuffy12:20200519141036j:image

長野県は昨日から店内での飲食もできるようです!でも2人で行くと毎回テイクアウト。ドライブしながら飲むのが楽しい。

今回初めて「アールグレイ アフォガート フラペチーノ」飲んでみました。

うーん、残念だけど好みじゃなかったです。渋くなりすぎた茶葉の味がする。
f:id:snuffy12:20200519141032j:image

カップよく見たらイラストがプリントされてました!こういうちょっとしたところ凝ってるのがいいですね♪

早くスタバでまったりできる日々に戻れますように。