毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

Amazonプライムが友達。

こんにちは!すなふらです!

今日久しぶりにYouTube見たら大好きな旅行系ユーチュバー、おのださんがUber Eatsの配達員デビューしてました!!すごい!

フットワークの軽さというか、何でも挑戦する姿勢に尊敬します。

 

ここ最近は本当に家に篭りっきり。

そんな時Amazonプライムビデオばっかり観てます。なるべく楽しい映画を選ぶようにしてます。

最近観たのは、、

かもめ食堂

安心できる映画です。空気感に浸る映画。

公開当時観に行ったし、その後も借りて観た気がする。だからBGMのように流して横にはコーヒーとお菓子を準備して、ほら幸せな空間の出来上がりー!

 

プロジェクトA

ジャッキーチェンの身体能力の高さっ!!

観るの2回目なんですが、何度見ても面白い!

エンドロールのNG集が痛々しいですけども、スタント使わないというのはそれだけ凄いことなんですよね。

そして、観終わった流れで続編も!!

最後のシーンのジャッキーチェン笑いましたー。また観よう。

 

図鑑に載ってない虫

三木聡監督が好きなので観てみたんですが、けっこうグロイシーンもあるので、虫とか蟹が苦手な人は注意。(うじゃうじゃしてる)

それ以外は通常運転で面白いです。小ネタが散らばりすぎてて回収しきれないよw

今回も岩松了ふせえりコンビが面白かったー(松重豊は今回出番少な目)

 

怪しい彼女

今年になって多部ちゃんの出てる映画をいっぱい観るのですが、見るたびに好き度が上がってます♡歌声もかわいいのです。

キャストもなんかいい!特に志賀廣太郎

韓国版とベトナム版も観てみたいなぁ。

 

多分来月もAmazonプライムビデオと楽しく過ごすことになるでしょう。ありがたく有効活用させていただきます☺︎