毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

自由な日。サブウェイやら。

こんばんは!すなふらです!今日はバイトありましたが、旦那さんが泊まりで忘年会ということでーー♪夕方以降フリーダム!!

何しよっかなーってことで、まずは遅めのお昼ごはんをサブウェイで。

f:id:snuffy12:20191224142507j:image

今日は初めてBLTにしてみました!

シーザードレッシングが美味しかったー♪

ここでは手帳にあれこれ書き込んだり、今度いつ東京行こうとか予定練ってみたりしました。

大切な頭の整理時間です。

 

そして、今は家へ戻り、アイスタイム☺︎
f:id:snuffy12:20191224142511j:image

これすごく好みです。

削ったチョコが沢山入っていて、しかも口溶けがいいんです。うわぁー食べたそばからまた食べたいなw

そして今から映画を観ます♪

今更ながら「シャイニング」です。

怖いんじゃないかとドキドキしてますが、楽しみたいと思います!!