毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

母の日とおやつ。

こんにちは!すなふらです!

ついにGW終了ー。明日からごはん作るの頑張ろ。。

 

昨日、不意打ちでお義母さんがカーネーションをプレゼントしてくれた。

f:id:snuffy12:20220512162435j:image

泣いた。もう勝手に涙が出てきた。

胸を張って「私は母です」なんてまだまだ全然言えないけれど、息子と一緒に成長していけたらなと思うのでした。赤ちゃんの成長凄まじいんですよ。この4ヶ月で息子は15cmも身長が伸び、声を出して笑うようになり、今にも寝返りしそうだし。私は、成長はおろか停滞してばかりなので、彼を見習いたいと思います。

 

そしておやつ。

f:id:snuffy12:20220512162319j:image

頂き物のクッキー。長野市にあるLE CIEL BLEUというお店の。ここの焼き菓子本当に美味しい☺︎贅沢なひとときです。