毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

西友とマツキヨ&メルペイフィーバー

こんにちは!すなふらです!

今日は日曜!午前中ちょこちょこ買い物してきました。西友とマツキヨです。

f:id:snuffy12:20200310162206j:image

西友

左上:イチゴスペシャル ミニ / カメリヤスペシャル強力粉

スペシャルつながり。普通サイズのイチゴスペシャルは途中食べ疲れてしまうのでミニサイズがちょうどいい。

強力粉は20%OFFになってたので思わずゲット。裏面にバターロールの作り方載ってたので今度作ろうと思います。

右上:◎みなさまのお墨付き ポモドーロカレー/チャナチキンカレー

西友のPBカレーを制覇したくて少しずつ買ってます。150円とちょっとお高めだけど、見たことないようなカレーが多いので全部気になっちゃう。早く食べたい!

左下:◎みなさまのお墨付き プロバイオティクスヨーグルト / ドール パイン&ナタデココ

PBヨーグルト色々ありますが西友のが好きです、なんとなく。ここにレモンカード入れて食べよう。旦那さんにはこのパイン&ナタデココを入れます。

《マツキヨ》

右下:非塩素 洗たく槽クリーナー

マツキヨも最近PBいろいろ出してますね。柔軟剤とかかわいいなって思いました。こちらの洗たく槽クリーナーは非塩素系なのが気になって買ってみました!今までシャボン玉石鹸のクリーナー使ってたけど、こちらは半分のお値段なので、良かったら使い続けたい。

 

そして、今日知ったのですが、メルカリでお得なキャンペーンスタートしたんですね!

f:id:snuffy12:20200311164848j:image
f:id:snuffy12:20200311164851j:image

ドラッグストア50%ポイント還元!

1日の還元に上限はありますが、これはいいかも!

他にもファストフード店とかコンビニの還元キャンペーンあるみたいですよ!

私はドラッグストアやってみようかな。