毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ごほうびセブン

こんにちは!すなふらです!

久しぶりにメルカリが売れたので朝からセブン行って発送手続きしてきました♪

 

嬉しかったので自分へのご褒美としてアイスコーヒーと

f:id:snuffy12:20190801150243j:image

暑い日には最高ですね

 

あと気になったおやつ買って帰りました。と言ってもコンビニでお菓子買うのは負けた感じがするので、セブン&アイのPB商品ですw
f:id:snuffy12:20190801150239j:image

●レモンの酸味とチキンのうま味スナックミックス

ポップコーン大好き人間としては瀬戸内レモン味のポップコーンだけのやつが食べたいです。ジャパンフリトレーから出てんのかな、これ?

●ザクザク食感のブラックブロックチョコ

 ブラックサンダーを一口サイズにしてココアビスケットの分量を増やした感じのお菓子でした!1日でも充分に食べ応えがあるので少しずつ食べることにします。アイスコーヒーと相性抜群です。

 

コンビニスイーツなどオススメあったら教えていただきたいです〜!