毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.15

こんにちは!すなふらです!

今日は長野県で大きなお祭りがありますね!

長野ではびんずる、松本ではぼんぼん。

今年は初めてびんずるに行きます!夕方からー!

お祭りを見る < 友達とひたすら喋る予定!

 

f:id:snuffy12:20190825230613j:image

今日のお昼は昨日のカレーの余りをつけパン。ジャワカレーの辛口を買ってしまい、結構辛かったので、ハチミツ足しました。(普段は中辛)

パンは頂き物の高そうな食パンと山崎のふんわり食パン半分ずつ。ふんわり食パンは残念ながらカレーとは合いませんでしたー。


f:id:snuffy12:20190824190707j:image

それから食後に日東紅茶のマンゴー&ローズヒップの中にマンゴーチャンク入れてみました!

美味しい!でも太いストローなくてマンゴーは最後に一気に食べる感じになりましたとさ。

 

はぁーお祭り楽しみだな♪