毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

再びのU-NEXT

こんにちは!寝る時もエアコンにお世話になりつつあるすなふらです。

去年に引き続き寝苦しい日々、、

夏バテだけは避けたい、、

 

 さて、先月ふとメールボックスを見たらこんな通知が!!

f:id:snuffy12:20190824181500j:image

U-NEXTの太っ腹ぶりにおののきました、ラブ。

お言葉に甘えて10日ほど前からリトライ中です。

前回のお試しで15本以上見れたら継続しようなんて言ってたのですが、無残な結果に終わったのでw今回も15本以上見ようと意気込んでます。(スタートダッシュだけ調子いいタイプ)

 

 この10日間で観たのはこの5本!

パルプ・フィクション (字幕版)

パルプ・フィクション

バイオレンスかつ薬でいっちゃってる人が出てくる映画ってイメージがあったのでずっと食わず嫌い状態でしたが、観始めたらまぁ楽しい!!

なんでもっと早く観なかったんだろうと後悔ですよ。

オムニバス映画っぽいけど全てが繋がってくる感じがいいです。

私的にサミュエル・L・ジャクソンのくるくるヘアーがお気に入りですw

あと最終的に楽しんじゃってるタランティーノ監督がツボw

 

アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生 [DVD]

アドバンスト・スタイル そのファッションが人生

NYのお洒落なマダムたちを追ったドキュメンタリー映画です。

出てくる方みんな素敵なんです。色遣いが綺麗だったり、ヴィンテージのアイテムを大切にしていたり。貫く事って簡単じゃないはず。

30代に入ってから「自分らしいファッションって?」ってよく悩みます。

着る服で内面が滲み出る、というのがこの映画でよく分かったので、

流行り < 自分が好きな服 に今後はしていきたいなって思いました。

 

雨に唄えば(字幕版)

雨に唄えば

純粋に楽しめました!!DVD欲しい!!

子供の頃サウンドオブミュージックが大好きでよく家族で観てたのですが、なんか似た感覚。何度観てもいいって思える映画じゃないかと。(まだ1回目ですがw)

雨の日に家族や友達とワイワイしながら観たい!もちろんポップコーン付きで!!

 

もらとりあむタマ子

モラトリアムたま子

全くあっちゃんファンではなかったのですが、元AKBのキラキラ感を打ち消すような役wが気になっちゃって観てみました。すごいハマってて思わず「早く仕事してー」って喝入れたくなる程w

ポソポソって喋る演技がなんか自然でいいです。リアル。

そして映画自体80分位なので、それも丁度良かったです。120分ニートだったらさすがにね、、、ww

 

妹の恋人<特別編> [DVD]

 妹の恋人

好きな映画です!みんながみんな愛に溢れている!!

ジョニーデップの動きとかファッションがバスター・キートンみたいな感じなのも好き。パンにアイロン掛けるシーンとか笑っちゃいます。

側から見たら風変わりなカップルかもしれないけど、お互いが好きで想い合う姿は見てるこっちまで幸せになります。

 

 

U-NEXTいい滑り出しでしょう?

あと10本いけるかな〜。