毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.49

こんにちは!すなふらです!

今日はすっごくいい天気!洗濯物もよく乾いていい気分です。

 

さて、今日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200310162333j:image

カレーです。この間西友で買ったやつ。

f:id:snuffy12:20200312072846j:image

チャナチキンカレーこれ美味しい!!名前の通りクリーミー。辛さも抑えられてて食べやすい。やはり西友ハズレなし。

ハッシュポテト最近好きです!胃もたれしない程度に食べます。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20200310162343j:image

雷おこし!!

お土産で頂きました。包装紙の色によって入ってる豆が違いました!ついつい手が伸びて気付いたら半分くらいになっちゃったw

浅草行きたいなー。でも今は我慢かな。。