毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

久しぶりのスタバ&テンション上がるお菓子

こんにちは!すなふらです!

三寒四温が激しいですね。午後になると風がすさまじくて散歩できないのが切ない。。

 

最近の嬉しかったこと。

f:id:snuffy12:20220330104154j:image
出産後ようやくスタバに行けた。ドライブスルーだけど、お出かけできることが嬉しくてうれしくてテンション上がった。期間限定のメニューにすれば良いのに無難にキャラメルマキアートにしてしまった。

また近々行けると願って(大袈裟)また日々の育児からくる寝不足に耐えようと思うのでした。

 

あと、最近見つけたテンション上がるお菓子。

f:id:snuffy12:20220331200707j:image

ブルボンのいろんなお菓子が入ったファミリーパック!ちょっとずつ食べたいっていうワガママを叶えてくれるやつ。さすがブルボン分かってる!!

あとブルボン繋がりでこちらも。
f:id:snuffy12:20220331200710j:image

懐かしい&おいしい。どこにでも売ってるわけじゃないから見つけると嬉しい。

来週はマックに行きたいなー。少しずつ日常に戻していきたい