毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

サブウェイとスタバでまったりの日

こんにちは!すなふらです。晴れたー!嬉しい!

今日は朝から義両親のおうちへ行き、乳がん検診を受け、美容室に行ってカットとカラーしてもらいました。いやー充実。

 

で、お昼は久しぶりにサブウェイ。

f:id:snuffy12:20191105115023j:image

期間限定のモ〜ッツァレラクリーミーチキンサンドのセット。

(モ〜ってのばすんですね、こだわりw)

無料トッピングはオリーブ。おいしい。

いつか全メニュー制覇するんだ!

 

そして今日はスタバにも。
f:id:snuffy12:20191105115028j:image

豆乳シールに描かれたイラストがかわいすぎ。

今日はキャラメルマキアート

もう少ししたら新しいプロモーションも始まるので楽しみ。

この時期のスタバがとても好きです。クリスマスに向けて盛り上がっていく感じ☺︎