毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

成長を感じられた日。

こんにちは!すなふらです!

今日は息子の7か月検診。トータルで2時間かかるというのでぐずらないか心配だったのですが(4ヶ月検診は大暴れ)今日は大丈夫でした。よかった。

 

f:id:snuffy12:20220810161857j:image

この日めくりカレンダー好きすぎて3年くらい使ってます。曜日が書いてないから永遠に使える。

検診の後は家でのんびり。Amazon fire stickのおかげでYouTubeがテレビで観れて嬉しい!

f:id:snuffy12:20220810162007j:image

好きなYouTuberおのださん。家族でハワイ行ってる!かき氷美味しそう。おのださん&haraxxxさん夫妻のチャンネル観てると、旅の意欲が湧いてくるから不思議。

 

そして、今日は検診で疲れていたのか、一緒にテレビ観てると思ったら寝ていた息子。
f:id:snuffy12:20220810162004j:image

こんなこと初めて。いつも抱っこして→ほぼ眠りかけてからお布団へ〜の流れじゃないと昼寝してくれなかったのに!私からしたらすごい成長だ。産後ノイローゼ気味だった私に伝えたい。「辛いけどすぐ良くなるよ」って。

ハイハイもこの1週間でできるようになってきた。何かコツを掴んだらしい。いいぞ!その調子!

 

定年後、夫と世界一周行きたくて始めたポイ活や株式投資だけど、その前に家族旅行とか行きたいな。となれば、もっと株の勉強しなくては!