毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

北海道づくし。

こんにちは!すなふらです!お昼食べず仕舞いだったのでへろへろ、、

 

今日は職場の方に北海道のお土産もらっちゃた♪♪

f:id:snuffy12:20191105114604j:image

ソフトカツゲンって?って食べてみたらピルクルみたいな味でした!

北海道民にはお馴染みなのでしょうか?

そして三方六の小割、かわいいな。いつも物産展で見るけど買ったことなかったので嬉しい!

誰かが旅をしてきたって聞くと、こっちまでワクワクしてしまう、、

いつも旅に恋い焦がれてるんです。北海道行ってみたいなー。

 

そしてタイムリーな事に、長野で北海道物産展やってたので行ってきました!

買ったものが今日のおやつ!
f:id:snuffy12:20191105114609j:image

夕張メロンチョコ」と「いも子とこぶ太郎」

どっちも過去に食べたことがあって、今回も売ってたので買っちゃいました。

義両親にも持って行ったら美味しいと言ってもらえたので心の中でガッツポーズ٩( ᐛ )و

夕張メロンチョコは好きすぎて東京行った時、物産館寄ってでも買いますw

わーもっと買えばよっかたな。

っていうか、普通に楽天で買えますね(^^;)