毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

久しぶりに食べたかったおやつ

こんにちは!すなふらです!

現在、実家帰省中です。家の不用品を片付けたかったけど、両親も弟も仕事やなんやらで居なくて捨てるに捨てられない。仕方ないか。

 

さて、久しぶりに食べたいチョコがあってポチりました。

f:id:snuffy12:20221130230846j:image

夕張メロンチョコとイチゴチョコです。
f:id:snuffy12:20221130230849j:image

メロンチョコがハマる美味しさ。クール便の料金取ってくるショップが多い中、私が買ったサイトはメール便で届けてくれました♪

北海道物産展あると毎回買うけど、今年は行けなかったから食べられて嬉しい。


 

 

それからこちら。
f:id:snuffy12:20221130230853j:image 

ビーバー。パッケージのかわいさよ。さっくりとした食感がおいしい。のどぐろ味というのも売ってて気になる。こちらは近所のスーパーの北陸フェアで購入。

 

もうすぐブラックフライデーだから自分へのご褒美も買うんだー!